後文藝青年

Julius' OASIS

:: Final Fantasy XIII 君がいるから ::

Published by Julius Han under on 凌晨2:11





買了 Full HD LCD 電視當然不會甘心屈就於一般的 Cable 第四台節目畫質了。

再者,把 NB 拿來當作 Media Player 也並非長久之計。因此,腦筋就動到了肖想已久的 PS3 上面去了…

心動不如馬上行動,下班回家的同時,手上也提了一組 PS3 Slim 以及最近最紅的大作 Final Fantasy XIII。

其實,從接觸 TV GAME 以來,我就不是 Final Fantasy 的迷(我比較喜歡 Dragon Quest 系列)。

但這次正好趕上 FF13 的發表,為了體會 PS3 加上 Full HD 的威力,我還是挑了這片正熱的強片(真貴)。

雖然遊戲畫面只有 720P,但是動畫 CG 1080P 的表現卻是令人感動非凡,尤其搭配了 47" 的大螢幕,還真是令人欲罷不能。

簡單了玩了一個晚上,真的就像看電影一般!劇情動畫的部分比實際在玩還要多,我想這就是拜藍光光碟超大容量所賜吧。

主題曲『君がいるから』也非常的好聽,尤其是在求婚的那段 CG 動畫搭配煙火以及 1080P 全開的表現,

我只能說,實際上看到的表現,比阿凡達還要令人感動,這就是目前屬於自己一個人奢華的幸福啊!


君がいるから

「泣いたっていいんだよ」 君が不意にそう言ってくれたから
なんだか嬉しくて 涙じゃなく笑顔がこぼれた
不器用すぎる言葉で 君を傷つけてしまった
それでも離れたりしないで 今もこうして支えになってくれてるんだ
きっと…

叶えたい願い 叶えたい夢
届けたい 想いすべて
信じ続ける事が 奇跡を呼んで
未来に繋がってゆくよ
ずっと ねぇずっと 見守っていて欲しい
Dear My Friend

「君なら大丈夫だよ」 別れ際にそう言ってくれたから
感じてた孤独が その一言で綺麗になくなった
新しい扉を開く それは誰でも怖くて不安だらけだけど
背中を押してくれた君を 思い出せば力が溢れてくれるからね

素直な気持ち ゆずれないもの
正直な 言葉すべて
声にして伝えることが出来たなら 未来は広がってゆくよ
いつも そういつも 心に君が居るから
Dear My Friend

立ち止まっても 忘れそうになっても
何度も何度でも 前を向いてゆくと誓うよ
見上げた空 光が差し込んでいる
君に また会える日まで

素直な気持ち ゆずれないもの
正直な 言葉すべて
声にして伝えることが出来たなら 未来は広がってゆくよ
願い 叶えたい夢
届けたい 想いすべて
信じ続ける事が 奇跡を呼んで
未来に繋がってゆくよ
ずっと ずっと 見守っていて欲しい
Dear My Friend...

0 意見:

張貼留言